【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

はじめてそのスーパーの女子トイレを使おうとしたら、
前の人の残り香が強烈でした。
我慢しきれずに用も足さずに息を止めて早々に出ましたら、
ちょうど入れ替わりで他の人が入り、
私と同じように慌てて出てきて、
「くさい!こんなところでウ●コしないでよ!家でしてよ!最悪!」
と怒鳴り、またトイレの中に相手が入りました。
完全な濡れ衣で、恥ずかしいし、悔しいです。
それに、トイレだから、大をしても当然だと思うのですが…。
私は、頭のおかしい人とか、ガラの悪い人とかに関わるのが嫌で退散しました。
もしかしたら、仲間がトイレのそばで待っていて、
言いがかりをつけられるかもしれませんし…。
それに、トラブルになって人が来たら、
状況を説明するのも恥ずかしいですし、何事も、証明しようがありませんし…。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (3件)

 それ、どこの話な?便所でウンコするなって、ありえんわ。


 オレは男だけど、もしそんことで怒鳴るヤツがいたら、掃除用具入れからポリバケツ出して、水を半分入れてトイレのドアの上から水を掛けて逃げ帰りますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水をためている間に見つかったらマズそうだと思いましたが、
想像したらスッキリしました。

お礼日時:2014/04/15 18:00

私は臭わなかったですけど・・・・



って答えては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
斬新でいいと思いました。
相手が混乱している間に逃げることができそうです。
次に機会があれば、それを使わせていただきます。

お礼日時:2014/04/15 18:01

きれいなお嬢さんは、スーパーのトイレで、う●こなんかしないとでも先入観を持っておるのではないでしょうかね?。



私は男ですが、これが現実的ではないのはよく分かっているのです。、しかし正直に言ってそう思ってしまうことがあります。

相手の方が勘違いしたにせよ、あなたがお嬢さんではなくても身奇麗な容姿であったらならばやはり公の場で堂々とう●こはしないで、自宅で誰にも迷惑をかけないでするほうが良い。・・・と思ったのかもしれませんよ。

ただ、相手の方も相当焦っていて自分のことで精一杯で理性的な言葉を使うことができなかったのかもしれませんね。


私なら入ったトイレの中が悪臭で充満していたら、他人がいようがいまいが、これみよがしに大きくドアを開けてできるだけ換気をしてからトイレに入って用を足します。

付け加えると、う●こは流しながらすると、あまり臭いがしなくなります。

なにせ非常事態の場に運悪く遭遇してしまったことと思い、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も換気してから使えば良かったですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/04/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!