アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。アドバイスお願いします。

来週、4月22日にディズニーシーにインパします。
シーには午前11時前の到着予定です。
そこから、ホライズンベイレストランで昼食をと考えています。

この日は、11:35からリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、12:00からはスプリングタイム・サプライズがあります。
このふたつのショーが行われている間、ミッキー達はレストランには出てきてくれないのでしょうか??

いろいろスケジュールを考えている途中で、この点が気になったので質問させていただきました。

ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分ですが、


ミッキーが出ないのはハーバーの大きなショーだけだと思います。
グリーティングなんかも、パレードやハーバーショーに出てるときは出ないですが、近くのショーに出てるとかじゃない限り出ますので。(要するにレストラン出てすぐ会っちゃうとかじゃないなら、OKというルールらしい)
だから過去何回も行ってますが他のショーの時間を意識してホライズン行ったことないです(笑)
    • good
    • 0

     回答とは違いますが


   
     ディズニーランド内の食べ放題 どこも 同じメニューなので
     食べ放題から 食べ放題を渡り歩くと飽きます。
     
      基本 ショーで ミッキーが出ているときは ミッキーは一人なので
          出られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!