プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って10ヶ月。つき合って半年。同棲して2ヶ月。
私は26。彼は32、バツイチ子供なしです。
お互い結婚を考えて生活しています。
前の嫁とは浮気が何回かバレて離婚しました。 

最近妙に携帯をお風呂、トイレに持っていき肌身離さずになりました。

さすがの私も怪しいと思いウズウズしていました。
それから2日後...
ベッドでお互い自分のiPhoneをさわっていると
彼の携帯がLINEの音でピコピコなっていました。
めずらしいなぁ...と思って、チラッと目をやると、
 『我慢する(ハート)』『また明日ね(ハート)』という所が見えました。
彼に心臓の音が聞こえるかと思うくらい動揺して
冷や汗がぶわっとふきでて、ただただ驚きしかありませんでした。
その日は全く寝れず朝を迎え彼は仕事へ行きました。
帰ってきてからもiPhoneばかり...

彼の携帯を見たい。
前の嫁との離婚理由は浮気。。。なんで?どうすれば...
見てスッキリしたい。などと自分にずっと問いかけていました。
その一方で、見てもいいことなんてなにもない。信じよう。プライベートやしあかん。
など、一日中そのことばかり。。。

アホな私は自分の欲求を抑えられず、その夜彼の携帯を見ました。。。
やっぱり...クロでした。
しかも、4人の女の子と...
「会いたい」『電話していい?』などHなことも多々ありました。
私のことも書いていました。
『もう別れる。』『浮気されたし』など、浮気のうの字もしてへんわ!!
一方では、『彼女欲しいー』など嘘ばっかり。
怒りが込み上がり、その反対に失望感でいっぱいになりました。
朝はいつも通りを演じて送り出しました。
もういっぱいいっぱいです。普通を演じる自分にも虚しく、悔しくて仕方ありません。
携帯を見ていない前提でどう浮気のことを切り出そうか
考えています。
私にも問題はあると思います。
別れる気はないので、ただただ反省をしてほしいです。
どのように切り出してたらいいのでしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

白黒ハッキリする=別れる



です。

離婚しても反省してないわけですから、期待するのはやめた方が良いと思います。

牽制するなら、最近アプリで浮気調査できるやつもあるみたいだね。怖いねぇ

とでも言ってみたら多少は変化かあるかもしれませんね。

浮気前提でも許せる経済力等の代わりのメリットがないと続かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に期待し過ぎなのかもしれません。
白黒はっきりつけます!!
浮気調査のアプリ今朝ニュースでしていました。
そこまではって思いましたが...
すごい世の中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 22:15

いやいや・・・別れたほうがいいって。



展開が早すぎです。(同棲までの。)

それに、離婚の原因が”浮気”なら、結婚しても、同じことの繰り返し。

現に、今もそうでしょ?

あなたも元嫁と同じ運命をたどるんだよ。

私だけは違うなんて、お姫様にならないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲まで早すぎですよね...
元嫁と同じ運命はいやなんですが、
とりあえず話し合ってみます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/16 22:19

キッパリ切り出して大いに反省させるべき。

 問答無用でしょう。ただ反省はしないと思います。前科がありますし。別れたくないということなので応援はしています。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キッパリ言わないと分かりませんよね。
前科があるので怖いけど...
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/04/16 22:12

え?!別れる気はないのですか?!


反省してほしいとのことですが、反省してたら離婚もしてるわけだし何度も浮気なんてしませんよね…。たぶん質問者さんが、どう浮気のことを切り出そうと反省なんてしませんよ。そういう男性ですよ。
そこまでされていて、どうして付き合っていけるのか私には分かりません…。
浮気していても黙認して家に戻ってくるならいいや~くらいの気持ちで絶対に彼を責めないような懐の大きさがないと、結婚しても続きませんよ。そんな懐の大きさは本当なら必要ありませんが…別れる気がないのならそれくらいの覚悟でいた方がいいです。普通を演じることに虚しさを感じるようではこの先持ちません。
キッパリと別れることを本当はオススメしたいです…。そんな浮気男のためにあなたの一生を無駄にしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います...
私はそこまで懐は大きくないのかな。
人生一度きり!
なんだか前向きになってきました!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/16 22:23

浮気は完全な病気です 治る事は有りません 要するに 性格なのです 悪いと思ってないから 反省など有りません 貴女も簡単に同棲して自分を大安売りしているのですから 幾らか 悪いです。

男は不自由を感じたら求めます いつでも横にいたら 気の向いたときだけに成り 籍も入れず 保険等の責任もなし 結婚願望なしの男にしたのも 貴女です 仲直りしても また同じ事で泣きます 彼との付き合い止めて 親からもらった 体とハート もう少し確実な人に捧げてください。動物的本能をまともとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もその点では幾らか悪いと、思います。
自分自身をもっと大切にしていきます!!

お礼日時:2014/04/16 22:28

浮気相手の女側をしています。



浮気相手も辛いけど、彼女さんも辛いですよね。浮気は誰も幸せにならない…と思っています。

恐らく、彼は反省したフリはすると思いますが繰り返すと思います。
少しくらいなら浮気相手をほっといても離れない自信もあるだろうし、しばらくは一途に見せかけて。

浮気の問題…難しすぎますね。

別れるつもりがないなら、
どーんと構えていて良いと思います。
帰る場所が1番ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。本人の自己満足。
人間ってなんで浮気なんかするんだろう...と本当に思います。
どーんと話し合いしてみます!!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/16 22:34

別れた方がいいです!



黙認して辛い思いをするのはあなたですし、結婚に至るかさえも危うくないですか?

将来、あなたがバツイチになるのを覚悟出来るならこのまま一緒にいればいいです。

切り出すなら、私ってあなたにとってどのくらい大切?みたいに遠回しに言えば刺激しないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚はもう考えてない...に近いかもしれません。
ここで質問させてもらい、たくさんの助言をもらい
少し前向きになりました!!
今日遠回しに聞いてみようと思います。

お礼日時:2014/04/16 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!