プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックダディが5度目の結婚をしたようですね。

暇潰し的にはビックダディ番組は見ていたんですが、4回結婚してるんですか?

元妻(佳美)と離婚し、奄美に押し掛けた元妻と再婚し。これで結婚2、離婚1。

名古屋に行ったダディと元妻が離婚し、前妻(美奈子)と結婚。これで結婚3、離婚2。

去年前妻と離婚。
これで結婚3、離婚3。

なので今回の結婚で4回目って思ったんですが…。
上記結婚・離婚以外にいつ(誰と?)結婚・離婚があったんでしょう?

もしかしてビックダディ大家族物番組中にあったのかも?ですが、毎回見てなく(しかもそこまで真剣に見てない)見逃した?のか?

再婚報道からずーっと気になってます。
誰か教えて下さい。

※既出質問でしたらすみません!検索してもヒットしなくて…。

A 回答 (1件)

最初奥さんと3回結婚して3回離婚してるそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょー!
元妻と3回結婚・離婚してたんですね!
結局合わないのかもしれないけど、元妻との実子は多いし(もうみんないい歳だけど)3回も同じ人と結婚するんならお互いなんやかんやと惹かれあってる者同士に思えるんだけど…。

最終回は何となくいい雰囲気?だったし、元妻と寄りを戻したらいいんじゃ…?なーんて思ってたら元妻・前妻以外と再婚してちょっと残念でした。

よくよく考えると、ビックダディじゃなくビッグダディでしたね(恥)
ビックで検索したから出てこなかったのかも、すみません。

いやぁ、すっきり♪しました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!