アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と恋愛出来ない悔しさを持ったまま死んだら成仏出来ないのではないか?



心配じゃね?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (3件)

恋愛なんて面倒くさい。

そのうち出来ますよ、きっと。
私なんぞ、結婚してからもそんな事になってしまって。世間では不倫と言うのですかね。
結婚のときもそうだけれど、恋愛して結婚して、結婚して恋愛(と言うより向こうから一方的な感じでしたが)。
面倒ですよ。今は年取って(と言うほどの年でもないですが。)そんな気持ちにもならないし、すっきりとした気分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aki567さん、こんばんは~~(^ω^)

結婚したうえにさらにまた恋愛ですか?
非常にモテモテじゃないですか!凄い。
(^^ゞ
彼女いない歴=年齢の中年オッサンからしたら別世界の話みたいだわ。
せっかくだから思い切り楽しんじゃえば?
(^ω^)

お礼日時:2014/04/17 20:52

羨ましいなー


俺なんて今からGWにどうやって
女を捌こうか悩んでるのに。

何で世の中の女どもは俺を
放っといてくれないんだろ?

あー女の居ない世界へ行きてー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このヤリチンが!( ; ゜Д゜)

楽しんでこいよ!(^o^;)

お礼日時:2014/04/17 21:18

自分で試してみれば良いじゃないですか?



成仏して天界で仏様の加護の元で過ごしているか、それとも成仏出来ずに現世を彷徨い時々映像に写し出されているかをアンサーで書き込みして下さいね。


従業員一同、お待ち申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2014/04/17 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!