アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝起きた時に喉がいたくて喉スプレーなどをして凌いでたんですが、今熱っぽさから目が覚めてしまいました

胃もたれをしていて、熱は38.4度で目頭があついんですが、これってインフルエンザですかね?教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちわ!



2点の事が考えられます

1)インフルエンザ

2)扁桃腺の炎症(子供の頃 よく 高熱を出しませんでしたか?)

いずれにせよ 内科での受診を お勧めします

お大事にね☆
    • good
    • 0

インフルエンザかどうかは医者にいくと検査してもらえますよ。


この時期なのにまだインフルが流行っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)受験生で授業受けられないのが辛いですが医者にちゃんといきたいとおもいます。

お礼日時:2014/04/21 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!