プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年ほど前に大好きだった奥村遊機・甘デジのパチンコ台「和」(なごみ)を探してます。
しかしパチンコ店では撤去対象機になっているみたいで・・・見つかりません。
思い出深い台なのでもう一度お目にかかりたいと思ってます。
あればどこまでも出向いていきたいと考えております。

どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

いつのパチンコですか・・・・


すでに規格が変わってて現在では置けないパチンコ台です。
したがって正規の店ではおいてません。

中古実機を探すかゲーセンで探すしかないです。
まあドマイナーなのでどちらも期待薄でしょうが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!