アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
昨日おふざけのつもりで「姉が弟を虐める」みたいなスレを立てたら通報されました。かもしくは通報されたかもしれません。(109レス目)
こちらがそのスレですhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4v …

スレ内には「いっぺん死のうか」みたいな書き込みもしてしまいましたし、もし通報されてたら私捕まりますか?捕まらないにしても警察が家に凸してくる可能性ありますか?
軽率な行動だったと猛反省しております。ぜひ詳しく教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

緊急メンテ中になっており見られませんね。



2ちゃんねるの書き込みで逮捕されるなら、毎日数千人逮捕されています。
個人や団体を特定できる内容でなければ問題ないです。(倫理的には問題だけど)

攻撃だけでなく防御にも強くならないと、2ちゃんねるは楽しめないですよ。
まずは明らかな嘘や脅し、根拠のない批判をスルーできるようになること。
反論してスレを盛り上げるのは上級者に任せておきましょう。
    • good
    • 0

「通報しました!」



これは2ちゃんのお決まりです。
そんなんでびびるなら2ちゃんに出入りしないこと(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!