プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレ朝の朝の情報番組“グッドモーニング”をよく見ていますが、今年度から、番組の途中で“きょうの熊本”というテロップが画面下に流れ、本来の番組画面が小さくなってしまいます。
このテロップ、短いならいいのですが、番組中、トータルで40分くらい流れて、非常に迷惑しています。
そこで質問ですが、(こちらは熊本ですが)他の県でも、このようなテロップが流れているのでしょうか?
特に地方局ではどうなのでしょう?
他県の状況を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえず東京では流れてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 18:16

東京では出てないです。



リモコンの連動データー(d)ボタンを押せば消えませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京はいいですね。せっかくの提案ですが、Dボタンでは消えません。テレビ局が映像として流しているようです。
でもご返事、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!