dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば下に書いたような曲です。おすすめの曲があれば教えてください。

<例>

「ルビーの指環」(寺尾 聰)


「ボタンとリボン」(ダイナ・ショア)
https://www.youtube.com/watch?v=uoCXm3xHNgY

※おひとり 3曲まででお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

「真珠のピアス」(松任谷由美)




「時計」(五輪真弓)
http://www.youtube.com/watch?v=Ks565Pt3KGY

「静寂の腕輪」(栗林みな実)
http://www.youtube.com/watch?v=qqM8Hea4e_A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 「真珠のピアス」(松任谷由美)

とてもいい曲みたい。一部しか聞けないけれど、それはそれで味があります ^^。

》 「時計」(五輪真弓)

五輪真弓の声と歌が魅力的です。伴奏無しで聴いてみたい気がしました。

》 「静寂の腕輪」(栗林みな実)

アニメ関連の曲なのでしょうか。それで気がついたのですが、栗林みな実は「アニメ声」ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/25 10:35

下着のない音楽会


放送禁止の可能性もあるギリギリラインです(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 下着のない音楽会

(@@) あ然。いい音楽だけど(^^;)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!