電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幸せになりたいです
毎日楽しく過ごしたい
明るく
何も気にせずに
どうすれば幸せになれますか??

A 回答 (6件)

幸せになるには、幸せになれる


能力が必要なのです。

若い時に勉強して来なかった人は
そうした能力が醸成されていません。

だから、幸せになれないのです。


手っ取り早いのは、何か人生の
目的を作ることですね。

そうすれば張り合いが出てきます。

何も無い、というのであれば
金儲けを目的にすれば良いでしょう。

金があれば、人生、間違い無くバラ色に
輝きます。

それなのに、多くの人は、金儲けの為の
特別な努力をしませんね。
    • good
    • 1

幸せって、何処にあるの



チルチルミチルの幸せの青い鳥は、何処にいましたか

部屋にある鳥かごの中に青い羽根を見つけます。
そしてチルチルとミチルは、
本当の幸せは手の届く身近なところにあるのだ
ということに気づいたのです
    • good
    • 1

金やなぁ。


金さえあれば、何も気にすることなく、幸せに生きられる。
みんな事タメに、必死で金を稼ぐわけだから。
幸せを手にいれる為には、途方もない苦労が必要って事。
その代償に幸せが来る。
    • good
    • 1

メチャクチャ沢山のお金を稼いで下さい。


働かなくても遊んで暮らせるくらい貯まったら、
あとは好きな事だけをして暮らせばなかなか幸せを感じる人生になれると思います。
    • good
    • 1

私は生きてるだけで幸せだと思う事です。

煩悩をすて無欲になれば、幸せになれます。
    • good
    • 1

生きてる事に感謝できれば幸せ。



youtubeで小林正観さん、斎藤一人さんのとかみるといい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!