アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠い距離で目があって女がそらしたのに笑顔になりそのまま見つめてくるのは何でですか?ちなみに初対面です。

A 回答 (5件)

勝手に運命感じちゃいましたかね?

    • good
    • 0

こんにちは。



私は男ですが、シチュエーションによるのではと思いますよ。

あなたが恥ずかしそうにしているように、相手は感じたんじゃないでしょうか。
それで、あなたに気があると誤解して微笑みかけたとか……。

いずれにせよ、関わらないほうがいい人物なのは間違いありません。
非常識ですし、ろくな人間ではありませんので。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

遠い距離でしょ?



誰か、知り合いとでも、勘違いしたかな?って。
照れ隠しで、あなたが、顔をそらせたって、’物語’です。

そして、顔をそらせた’照れ隠し・・・あなた’に対して、
気にしてませんよって、男性が、微笑を返すという、エンディングです。

実は、私は、目が悪いので、似たような人をみると、凝視してしまう癖があります。
勘違いで、遠くから手を振ったりもする。

間違いだったとき、ちょこっと微笑んで、ごめんなさいと、頭を下げる。

たいたい、向こうも、了解してくれますよ。
あっちと、こっちでの風情での’会話’です。

あなたが、誰かと勘違いした、それまであなたが見ていた、目が合った。
違うとわかった、気にしてませんよ・・・と、男性側の内心です。

その後、あなたが’ライン’を遮断したので、疑問が残るだけのこと。

良くあることです、運命よりね。
    • good
    • 1

睨んで意味もなく怒鳴ったほうがいいですか?

    • good
    • 0

「あなたに敵意はありません」という意思表示です。

あるいは、「もしよろしければもちょっとお近づきの関係になりたい」という意味を含むこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!