アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市井の人間が、大人しく目立たずに生きる分には、
今の日本ほど治安がよくて安全で、
国家権力に手厚く守られる国はありません、

しかし一方で、口封じ暗殺が多いのも、
先進国では英米に続いて日本は上位三位に
間違いなく入ると私は考えています。

原発関連の不審死があまりにも多いです。
原発作業員が3桁の規模で音信不通になり、
うち一部は既に変死体で発見されているそうな。

ネットを検索するとおびただしい数の
不審死の噂が出ていました。

日本と同じく治安のいいニュージーランドや、
日本よりもだいぶ治安の悪い台湾のサイトを見ても、
ここまで陰湿で不気味な噂は見ません。
(もちろん規模が違うので単純比較は出来ません。)

日本は表と裏の顔を持った国、
「出る杭は打たれる」国だと、
あなたは考えますか?

A 回答 (5件)

 


面白い話ですね。
早く現実に戻ることをお勧めします
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現実にならないことを願うばかりです。

幻想平和・人権主義にどっぷり使ってきたツケとして、
日本人が日本政府から弾圧されるようでは話になりません。

お礼日時:2014/04/29 11:13

興味深いお話ですが、こんなところに書いてしまうとあなた様の身に危険が・・・。

この回答への補足

私には身寄りがいない。

死んでも悲しむ人は誰もいない。
喜ぶ人はいるかもしれない。

失うものがない人間には、
むやみに恐れるものもない。

補足日時:2014/04/29 11:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?どうやって危険が?匿名サイトですよ?

違法行為がない限り、通信記録を開示させるのは不可能です。

お礼日時:2014/04/29 11:11

日本は「出る杭は抜かれる」国だと思っております

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

端的でいい回答ですね。

お礼日時:2014/04/29 16:11

>原発作業員が3桁の規模で音信不通になり、



原発の職員が危険な任務を命じられ逃亡しただけだと思います。

>うち一部は既に変死体で発見されているそうな。

変死体というのは殺されたのではなく原発で働くのは嫌だけど、いまさら職もないので悩んで自殺したものと推測されます。合掌。

この回答への補足

いやー、ショッピングセンターのゴミ箱から、
焼け焦げた遺体で発見されたそうなんですよ。

補足日時:2014/04/29 14:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近の日本は不気味です。

お礼日時:2014/04/29 16:10

そんなうわさがあって、本当だとするなら、反原発の人には大チャンスですよね。


この事実の裏をしっかり取れば、原発推進の流れを止めることは十分可能です。

反原発の人はしっかり裏を取るべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、私は反原発じゃありませんが。

お礼日時:2014/04/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!