dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、IEで脆弱性があるから、別のブラウザを使うように言われてますが、何を使えばいいかわかりません。何か推薦ブラウザがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは。



そうですよね~。

と言うことで、私は今まで通りIEを使います。

脆弱性なんか、そこら中にありますから、いちいち気にしていたらネットなんかできない。

そして、会社の情報システム担当ですけど、全部スルーで対応してもらっています。

だって、面倒だもん。いちいち反応するの。
    • good
    • 0

自前のエンジンを使っていて(ここ重要。

IEコンポーネントブラウザだとIEの脆弱性対策になりません)かつ、現在でも開発を継続しているブラウザというと…Firefox
http://www.mozilla.jp/firefox/
Opera
http://www.opera.com/ja/
Google Chrome
http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/
辺りの最新バージョン(旧バージョンはセキュリティーホールがあるので使用禁止)になります。
    • good
    • 0

Google Chrome とかですね。


http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/

動きが良いので使用してます。
    • good
    • 0

http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html

このへんですね。
まぁ、firefoxやGoogleChromeが有名で、使っている人も多いんじゃないかな。
    • good
    • 0

 


Firefoxが良いでしょう
http://www.mozilla.jp/firefox/
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!