プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖くて、途中で観るのをやめてしまいました。
亡くなった奥さんが妊娠検査薬を持っていたのが気になります。
奥さんは、妊娠していたのですか?
もししていたなら、父親は誰ですか?
検索してみたのですが、わかりませんでした。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

kirakiramさんの疑問はそのまま主人公の苦悩です。


亡くなった妻は不貞を働いていたのか?、別荘に一人で来ていて一体何をしていたのか?
この疑問は物語を進める上での重要なファクターではありますが、本筋とはあまり関係がありません。
検索しても分らなかったのは その所為だと思われます。

さて質問の答えですが、もう随分前に観たきりなので妊娠については忘れてしまいましたが(確かしてなかった気がするのですが)
妻は浮気をして無いので もし妊娠していたのなら完全に主人公の子供でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは浮気はしていなかったのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!