dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日「獣王」を打っていて、サバチャン中に獣玉の出方が非常に早くてゲーム数がなかなか減らずに、ついにゲーム数を約600とサバチャン3回のストックを残して時間切れになってしまいました。
別な人(全くの他人です)はゴッド(ハーデス)でやはり約600ゲームを残して時間切れです。

爆発台でも一旦終了すると、次の出方は運次第、と言うのは経験済みですが、
このように大量のゲームやストックを残して止めた台は、次の日の出方はどうなるのでしょか。

関係雑誌によればリセットされると当選確率が高くなる機種があるようで、、朝一の台は、そのままかリセットされたかを見極めるのが重要と書かれたりしていますが、
大量のゲームやストックをを残した台でも、やはり翌朝以降は運次第なのでしょうか。

A 回答 (2件)

リセットされたかどうかを見極めるのが重要というのは、リセットされると高確モード移行の期待や、

天井ゲーム数が優遇されるなどの可能性があるからです。
また、どの台がリセット(設定変更)されたかを見抜くことが、店の設定変更のクセを見抜く材料にもなります。
前日閉店時どうだったのかとは無関係です。

「爆発台でも一旦終了すると、次の出方は運次第」
大量に取り残して閉店した台でもその通りです。
    • 3
この回答へのお礼

リセットと何か、リセットしないとはどう違うのか、などが効きたかったのですが。
結局は「毎日が運次第」と言うことですね、やっぱり。
ありがとうございました。

ちょっと行数が多いので、ベストアンサーに選びました。根拠もなくすみません…、

んまぁ~…気になってしまう気持ちも解るが!たとえリセットされて朝イチ高確にいようが、よっぽど強運じゃなきゃデカいのは引けない!しかも今日の余韻で明日もってなるだろうが、気にしないで行かないのが一番良い選択だね!

経験上…まず勝てない!
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりですね、
ありがとうございました。