プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラの究極進化について。
エンジェルの究極進化なんですが、
LV99で、必要な素材はすべてそいますし、お気に入りや、チームから外しているのですが、進化の画面になりません。
何が問題なのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

究極進化はパワーアップ合成です。



また、Lvはぶっちゃけ1でもいいです。

通常のパワーアップ合成で究極進化の素材を選択すると、「合成開始」ボタンがいつもと違う点滅(ホワンホワン)をします。その上で合成開始をすると、いつもと違う画面のひかり方をした後に、「通常合成」か「究極進化」かを選ぶ画面がでます。(左が究極進化)間違えて通常合成をしないようにしてください。

究極進化を選ぶと、最初に究極進化をし、続けて、パワーアップ合成もされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご返答していただき ありがとうございました。
進化ではなくて、パワーアップ合成なんですね。
助かりました。

お礼日時:2014/05/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!