人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ウェブブラウザーなんですが、印刷しようとすると、印刷ダイアログは開くものの、印刷ボタンを押してもなんともなりません。印刷ダイアログの位置を変えたりはできるのですが・・・
Chromeが悪いのか、印刷機能が悪いのか、どうチェックしたらいいのでしょうか
そういえば、Chromeが立ち上がらないことも時々あります。
電源再投入でなおるんです

再インストールとかしたほうがいいですか Chromeを?

ちなみにIEだと問題ないです

A 回答 (2件)

>Chromeで印刷できないことが時々

Googlechromeの不具合は必ずと言って良い程これで直ります。

ブラウザの設定をリセットする
https://support.google.com/chrome/answer/3296214 …
    • 10

一度、ブックマークをバックアップして(ブックマークマネージャーの管理▼から、htmlファイルにエクスポート)から、Chromeの初期化と再インストールを行ってみてください。

初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除するか?」聞いてくるので、「アンインストール」にチェックして作業を進めます。

それでもダメなら、拡張機能のIE Tabをインストールして、印刷時にはIEのエンジンでそのページを開いて印刷する方法はあります。
(ChromeウェブストアからIE Tab chromeを追加する)
http://inoue2222.com/archives/2145
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます