プロが教えるわが家の防犯対策術!

運をあげたいので、関東でオススメのパワースポットを教えてください。

A 回答 (4件)

皇居は、運気の上がる場所です。


風水を取り入れて、最高の運気となるように作られた場所ですから。

次に、明治神宮。

虎ノ門の近くにある、愛宕神社。
ビルに囲まれているとは思えないような小高い山の上にあります。
男坂を上がってみて下さい、女だってよいです。
別名「出世の石段」と呼ばれている急な階段です。
小高い場所なのに、鯉が泳いでいる池があります。
行けば、「パワースポットだなあ」と感じられるでしょう。
http://www.atago-jinja.com/guide/

上野公園。
江戸城を創る時に風水上の重要な場所だったそうです。
上野東照宮も重要な場所です。
http://www.uenotoshogu.com/

高尾山。
頂上から富士山をながめるととくによいでしょう。

富士五湖まで行き、富士浅間神社はよいですね。
本当に、パワーを感じます。
富士山駅から参道を歩いて行きましょ。
ま、関東じゃないですけどね。
http://sengenjinja.jp/

川越の喜多院。
春日の局の間とか、徳川家康誕生の間とかありますが、その有料部分にはいり、縁側に腰掛けてお庭を眺めて下さい。
パワーを感じるでしょう。
http://www.kawagoe.com/kitain/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます~!

お礼日時:2014/05/31 12:01

静岡ですが、西伊豆の大瀬神社にある神池。

私はここを訪れてから、色々、考えられないくらい、人間関係に恵まれました。関東ではないのでご参考まで(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係に恵まれたい!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/31 12:02

関東に入るのかどうかですが、(甲信越でしょうね。


かなり有名です。
http://bungui.fineup.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところがあるとは知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/31 12:01

関東一のパワースポットといえばこちらでしょうか。



箱根神社
http://guide.travel.co.jp/article/2326/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いのでいってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2014/05/31 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!