プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏彼女がいるときに異性と二人で遊びに行くっていうのはやっぱりダメなんでしょうか? もし、あなたが彼氏彼女もちで異性に二人きりの遊びに誘われたらどうします?
遊ぶ相手は昔学校でよく喋ってた仲で、1ヶ月ほど前から毎日lineを数通するぐらいの仲です。
ちなみに、その相手とはまだ一度も遊びにいったことがない人です。
女性か男性か書いていただけたら助かります。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

この手の質問、誰かに聞かなきゃ判らないのかね?



毎日lineをするのもNG
彼女いるからムリ!とハッキリ断るぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/11 22:27

女です



その友達との関係性にもよりますが
そんな浅い関係の異性友達はダメですね
毎日ラインする意味もわかりません
人によっては浮気と言われますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/11 22:28

こんにちは。


男性です。

私の場合…勿論断りますが、どうしても、異性の友達が行きたいと言えば
『彼女も一緒に連れて行っていい?』

って、言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/05/11 22:28

21歳、女性です。



行きません。
付き合ってもないのに、LINEを毎日する感覚もわかりません。

貴女は、彼氏が他の女の子と毎日LINEのやり取りをして、2人っきりで遊びに行っても平気なんでしょうか?
友達といっても、もしかしたら相手は貴女の彼氏に好意があるのかも知れませんし、色仕掛けで迫るかも知れませんよ?

貴女の男友達がそうだとは言いませんが、彼氏さんに浮気と認識されても仕方ない行為であることは頭に入れておくべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2014/05/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!