dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です。教えてください。
ブラウザの画面を表示すると以前は"戻る"とか"検索"とか"お気に入り"などのツールバーが表示されていたのに,今は表示されなくなって,操作に手間がかかって仕方ありません。
特に設定を変更したおぼえはありませんが,その理由とツールバーを元に戻す手順を教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。

表示-ツールバーで標準のボタンにチェックを入れます。
その後はツールバーを固定するにチェックを入れておくと良いですよ。
何もないところを右クリックで間違えてチェックを外してしまうしまう事もあります。

それとも全面表示の場合でしたらF11で戻りますがどちらでしょか。
    • 0
この回答へのお礼

No1の回答者の方にもお知らせしたのですが,表示-ツールバーに入れなかったのですが,ご指示のあったF11を何回も押すうちにツールバーがが出てきました。
居是と同じではありませんが,使えるようになりました。ありがとうございました。

No.2です。

質問をよく読まずに回答してしまいました。

"戻る"とか"検索"とか"お気に入り"が表示出来ないのは
表示-ツールバーの後にユーザー設定で削除されているのかもしれません。
左側に入っていたら選択して追加をクリックすると右側に入り戻ります。
    • 0

どのブラウザを使っていらっしゃるのかわからないのではっきりは言えませんが、たとえばIE6ならば、ブラウザの上のメニューの「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「標準ボタン(S)」にチェックをいれるだけです。

消えてしまったのはバーの上で右クリックしたとかではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
困ったことに表示-ツールバーへと入っていけません。
いわゆるファイル(F),編集(F)などのバーも表示されていません。
なにかウィルスのせいですかね。ウィルスバスターの最新版は入れてありますが,,,