[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

街コンに行ったことはないのですが、1度行ってみたいと思っています。
先日、上野動物園コンというのを見かけて、ちょうど上野動物園に行きたかったので楽しそうだなぁ~なんて思っていました。
みなさんが行って楽しかった街コン、またこんな街コンあったらいいな~を教えて下さい(^^)

A 回答 (2件)

TDLコン

代々木公園・駒沢公園・多摩川河原コン

新大久保コリアンタウン焼き肉コン

秋葉原AKB同伴コン

巣鴨 シルバー街コン

市ヶ谷 匍匐前進街コン (立たない。這って進む)

代々木 プールコン

だいたい合コンは身長の高いやつが有利。チビは連戦連敗
俺はきらいだ
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
TDLコンいいですねぇ♪

「プロポーズ大作戦」の1コーナー「フィーリングカップル5対5」復活希望!!

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!