プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハゲチビブサイク男が恋愛出来ない、女の子にモテないストレスからか高血圧を発症してしまった!
これから薬を飲まなくてはならない!
(´・д・`)ハァァァヤバイヨヤバイヨ!

恋愛不可能病は確実に寿命を縮める恐ろしい病気だということをもっと世間に知らしめなくちゃいけなくね??
φ(゜゜)ノ゜

A 回答 (3件)

高血圧はあんたの不摂生と老化が原因なんでしょ?


女性と付き合えたからって高血圧が治る訳でもないし、女性と付き合えると高血圧にならないという事実は全く無い。
事実、結婚出来ている男性や女性とお付き合い経験のある男性にも高血圧症の人なんてごまんといるじゃないの。

自分の病気を勝手に女性のせいにしてんじゃないよ。見苦しいったらありゃしない。

>もっと世間に知らしめなくちゃいけなくね??
そんなのあんたに限っての話なんだから、それを世間に広めてスタンダード化するのは無理。何より「自分の不摂生を女性に責任転嫁する男」を好きになる女性はまず存在しないね。つか、そんな意見を受け入れる女性すらもいないだろう。病気を自分たちのせいにされてはたまったもんじゃない。
よって、あんたがあんなバカげた意見を広めることによりあんたはますます女性からつまはじきにされることだろうよ。良かったですね、これで偽善者と付き合う必要が無くなりますよwせいぜいお大事にどーぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・д・`)ハァァァヤダヤダ
お疲れちゃん!

お礼日時:2014/05/13 22:02

恋愛不可能病が確実に寿命を縮める


恐ろしい病気なら、貴方はとうの昔に
この世に存在してなくね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもう死んでいる!( ̄^ ̄)

なーんてね!(´ω`)

お礼日時:2014/05/13 22:03

まずは恋愛不可能病が本当に高血圧の原因なのか、ドクターに確認しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉう!bari_sakuさん、そうだね!
でも塩分過剰だろうと言われて納得してたんだけど、恋愛不可能病によるものかを主治医にまた聞かないとね!
ちょっと恥ずかしいけど・・・・・・・・・
(´ω`)b

お礼日時:2014/05/13 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!