アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電池マークと並んで左側に、
ソフトバンクのお父さん犬が、初心者マークを持ったアイコンが消えてくれません。
全部見ないと(利用しないと)消えないの?
あの量を?
大人しく?
冗談じゃないわ!

かなり鬱陶しいんです。
検索したのに全く引っかからない。何で!?

A 回答 (4件)

タスクビューワー(タスクマネージャ)で


起動しているプログラムを終了すると
消えるかも??
アプリでもありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり何でもアプリなんですね・・・・
また容量食うなぁ・・・・

答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 14:28

私はソフトバンクじゃないのでわかりませんが、以下の情報がありました。




>犬のやつは
>それをタップして左下(画面外)のボタンを押し
>常時表示からon・offが切り替えできます。


どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とタイプがあるみたいで、どうも違うみたいです。

答えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 13:52

機種がわからないので多少違いがあるかもしれませんが。



それ程の差はないと思いますので、
206SH の設定方法を書きますね。


設定
↓使い方ガイド
↓常時表示設定
↓OFF

これで消せましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常時表示設定までは出るんですが
『画面の明るさ』
『壁紙』
『画面の自動回転』
『バックライトの点灯時間』
『フォントサイズ』
などで、一応全部弄り倒しましたが
あと一歩なんですよね。

答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2014/05/17 14:25

No.3です。



最後に「完了」ボタンを忘れずに!

,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!