プロが教えるわが家の防犯対策術!

リキッドファンデーションを塗る時、指で塗っていたのですが筆で塗った方が綺麗に仕上がると聞きました!

パウダーをつかった時に姉の資生堂のブラシと母のエスプリークのブラシを使ったのですが調べてみると両方ともリキッドに使えるとのこと!


リキッドに使う場合どちらがいいか、使っている方いらっしゃいますか??
使い方も教えてもらえたらとてもとても嬉しいです!!お手入れの仕方なんておしえていただけたらさらに嬉しいです!

資生堂エスプリーク以外にもこれいいよーっていうのありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは



元々シャネルなどが最初に使い始めたのだと思います。

小鼻の部分や細かいところも簡単に均一に仕上げることが出来て

肌の密着度が高くなります。

下記サイトをご参照くださいね。

最初使ってみるのは資生堂のモノでいいと思います。
価格もお手頃で使いやすいのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。


http://matome.naver.jp/odai/2138197746246202601

http://www.cosme.net/item/item_id/803/special/vi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!