プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテ神様と非モテ神様が対決したらどちらが勝ちますか?



ハゲチビブサイクブサメンダサメン男は勝った方の神様を拝みたいんだ!
(^ω^)b

A 回答 (5件)

世の中の富の80%は20%の人が握っている、という20:80の経済法則があるように、



モテ人種と非モテ人種との人口比率は、2:8。それと呼応して、神様の数も2:8であろう。

数の論理もしくは多数決の論理から、圧倒的に非モテ神の勝ち!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非モテ神様の方が多いのは納得。
今も私のまわりには非モテブサイクブサメンダサメンオッサンがたくさん・・・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャーキャータスケテ!

お礼日時:2014/05/15 17:24

どっちでもいいが、


レフリーは誰がやるんだ?
ルールは?
3ノックダウン制か?



非モテ神は多分ハゲだから
怪我(毛が)なくて良かったね。
で、非モテ神の勝ちって、
古すぎるダジャレだってば。


モテ神には女のファンが多いだろうから
非モテ神はアウェイでの闘いを
余儀なくされる。
ブーイングの嵐の中で、非モテ神は
あえなく果てるであろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuiaikaiさん、こんばんちゃっ!
φ(゜゜)ノ゜


ハゲだけに毛が無い!って巧いじゃん!
(^q^)
モテ神様は女性ファンが多いよねー!非モテ神様は不利じゃのう・・・・・・・・・・・・
(T-T)

お礼日時:2014/05/15 20:54

モテ神様を崇拝するから、 非モテになってしまうのでは…と。



先の回答者さんの例と借りますと、世間は20%のモテ組と80%の非モテ組からなっているかもしれませんが、神様は逆に、80%のモテ神様と20%の非モテ神様になっているのでは、と。

個人的には、モテ神様は、もういらないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど( ̄▽ ̄;)ありがとーございました!

お礼日時:2014/05/15 17:21

モテ神様でしょう。



非モテ神様は、言ってみれば疫病神のようなもの、というか負け組代表。

非モテ神様にモテる力があるわけが無い。

つまり非モテ神様を崇拝する人間は、非モテにしかならないか、非モテなんです。

モテたいならモテ神様を崇拝すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみればそりゃーね。( ̄▽ ̄;)
ありがとーございました。

お礼日時:2014/05/15 17:25

どちらが勝とうとあなたが拝むのは


非モテ神様だけです。

あなたは非モテ神様の元に生まれ
非モテ神様のご加護で生きている
非モテ神様の洗礼を受けて
非モテ神様の教えの通り今まで生きていたのですから
この先も非モテ神様の元で深い教義を極めてください。

モテ神様を拝んだところで
仏教徒が教会で結婚式を挙げるように
信心も教義も知らない人間のお遊びでしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいっちゃね!(T-T)

お礼日時:2014/05/15 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!