アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、紹介してもらった方と一週間メールのやりとりをした後、私から誘って食事に行きました。
デート後に何通かやり取りをし、彼の方からまたご飯行こうね、おやすみときましたので、また行こう、おやすみと返信しましたが、9日たった今も、何の連絡もありません。社交辞令で言ったのでしょうか。私はもっと彼のことを知りたいと思ってるのですが、迷惑かなととか、まだ早いかなとか考えるとなかなか誘うことができません。友達によると、その方は女性経験があまりないそうです、また本人も生粋のシャイだと言っておりました。シャイな故に、誘ってもらえないのか、ただ気がないだけなのか、私から誘うにしてもいつ頃がよいのかを教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

シャイゆえに連絡がこないのか
興味がないから連絡がこないのか、気になるところですよね。

9日間は、正直微妙です
忙しい時もあるでしょうし、がっついてるとも思われたくない場合もあります。

2週間後くらいにまた会えたらいいと思いますが
20日くらい空けて連絡がこなければこちらから誘うのが良いと思います。

シャイと男気は異なると思います。
あなたに興味・関心があれば必ず連絡がきます。焦らず果報はなんとかです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、まだ微妙なところですよね。もう少し待ってみて、連絡がないようでしたらこちらから連絡してみようと思います!

私もシャイな方(男)です。

シャイだから誘わないかもしれませんが、ホントのことはわかりませんね。でも、こちらから誘ってはどうですかね。

飲みにさそって「たまにはそっちから誘えよぉ~」と要求したらいいんではないでしょうか。

健闘を祈る!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、その一言をメールの最後に入れようか悩んでました!笑
また誘ってみます(^-^)