アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを探しているんですが、wi-fiモデルで安いおすすめのもの、何かありませんか?

動画をよくダウンロードすると思うので、ある程度の通信速度を希望します。
普通にネットとかアプリなどを使えて、20000円以下くらいで教えていただけないでしょうか。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



前から気になっていたのを紹介します。

「ASUS MeMO Pad 8」 \19,500
http://kakaku.com/item/J0000011385/

2万円ではこういう感じなのはたくさんありますが、私ならもう6000円多く出して、「Nexus 7 2013モデル」を買いますね。
理由はまず、画面が綺麗。これはフルHDで1920×1080という解像度でほかの安いタブレットより高画質です。

動画をよく見るということなので、やはり高画質なのがよいのではないでしょうか?

「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB」 \26,757 (価格変動あり)
http://kakaku.com/item/K0000566227/?lid=shop_ite …
    • good
    • 12

Nexus7 2012 32GB



今は1万4千円くらいです。
    • good
    • 20

アプリは何のアプリなんでしょうか?


windows?
Android?
OSが全く異なるので使用するアプリがどちらのものかで違います。
まあ、windowsタブレットだと3万からになりますけどね。

windows
Acer ICONIA W3-810/FP
http://kakaku.com/item/K0000618137/

Android
Lenovo YOGA TABLET 8 59387741
http://kakaku.com/item/K0000590276/
ASUS ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16
http://kakaku.com/item/J0000009488/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!