プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーシーに行きますので回り方の
アドバイスをお詳しい方にご教授頂きたく
ご質問させて頂きます。

当方20代・女1人または友人と2人で6月6日(金)に
シーに行く予定です。
飛行機の都合上、入園できるのは11時過ぎの予定です。
行程を組んでみましたのでアドバイス頂けたらと存じます。

11時過ぎ 入園

シェリーメイグリ・プラザグリ

13:30 ミシカ待ち(リドアイルで鑑賞)

14:30 ミシカ鑑賞
      (ウェルカムトゥスプリングの為居残り)

16:35 リドアイル・ウェルカムトゥ・スプリング鑑賞

17時過ぎ トレイル・サルアミ
      (ドナルド・ミッキー)

18:30 ファンタズミック待機

19:25 ファンタズミック鑑賞

この日は9時開園・20時閉園・20時からは
ドコモ主催のプレミアムパーティーですが
完全貸切ではないミックスインのようです。
この場合だと20時以降もパークにいられるという風に
伺ったのですがそれはやはりマナー違反でやめた方が
いいでしょうか?
行程も含めてアドバイスお待ちしております。

※食事部分が全く含まれていませんがレストランには入らず
合間に適当にすませる予定です。

A 回答 (1件)

昼間のチケットは自腹で購入ってことですよね?


別にそのままいるのは問題ないですよ。本当にミックスインならばですが。
ただしドコモのチケット持ってない人もそのまま居つくので、パークは空いていないと思っていいと思います。
最近ミックスインって珍しいかなと思います。大昔JCBがよくランドでミックスでしたが、むしろ通常営業より大混雑です。
ミックスインかどうかってのは当日ツイッターなどでわかってしまいますから、近場の人は行く人多いかと…

スケジュール自体には無理はないと思います。
ただ、もし一人だと長時間席を外せないので、ごはんの調達も結構苦労すると思いますよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ミックスインは間違いないと思います。
ドコモのチケットを持っている方は14時からインできるようなので(>_<)

結局友達と2人で行けることになったので交代で場所取りしながら
ご飯等うまくやっていこうと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2014/05/26 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!