アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホなどのネット通信端末が世の中から消えたら生きていけますか?

A 回答 (9件)

かなり不便になりますが、生きていけると思いますよ。


10年前は、そんなのそれほど普及してませんでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/06/04 14:24

多分、大丈夫でしょうね!。



ただ、ネットよりもいいものがでるのではないかな~とは
思いますが。
亜空間通信装置など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/06/04 14:25

多分、大丈夫でしょうね!。



ただ、ネットよりもいいものがでるのではないかな~とは
思いますが。
亜空間通信装置など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/06/04 14:22

昭和の生まれなので、無くても全然平気ですよ。


無くなる方が、子供達もまともな人間になれると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともになる?

お礼日時:2014/06/04 14:21

 


何の問題もないです
私ら電報世代です
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さー?

お礼日時:2014/06/04 14:19

 仕事が減るけど、無きゃ無いで大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/06/04 14:18

余裕で生きていけます。


たかだか普及したのは5年位でしょ。
情報は早いけど、どうなのよ、仕事でやること増えて忙しいだけですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/06/04 14:18

昔はなかったからね。

そのころは、ハトやのろし、飛脚を使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/06/04 14:17

スマホはおろか、携帯電話もなかった頃に戻りたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はむりや。

お礼日時:2014/06/04 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!