中小企業の働き方改革をサポート>>

Appleローンの事なんですけど、これは誰でも組めるんでしょうか?
私は月々の給料は約6~8万円でパートとして働いてます。
こんな私でもローン組めるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ローンというのは信販会社との信用取引(Appleローンはオリコが信販会社として入っています)なんで、

審査が通るかどうかは信用審査を通してみないことには
誰にも解ることではありません。

パートタイマーでもローンが組める場合はありますし
過去のローン実績によっては高額収入者でも拒否される場合もあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度審査を受けて見る事にします!

AppleローンはApple独自のローンでなく、クレジット会社のオリコ( オリエントコーポレーション)の規定によるローン契約審査しますので、誰でもというわけにはいきません。

審査基準によって変わってきますので、実際にローンで申し込んで審査を受けてみないとわからないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ローンを組んだ事が今まで無いので少し不安ですが…
一度審査してもらおうと思います。