アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内のA型の好きな人に、仕事の事でしたが急ぎで電話をしたのですが、周りに同じ部署の人たちが居たのと、急いでいたこともあって、ドライな感じの電話になってしまいました。いつもは自分が焦り易い性格なのをわかってるので、静かに落ち着いて優しく電話をすることを意識してたのに、悲しいです。A型の人は傷つきやすいそうなので、嫌な気持ちにさせてないか不安です。大丈夫でしょうか。感じ方は人それぞれだとは思いますが…。ちなみに私はABです。

A 回答 (3件)

気にしなくて良いと思います



ちなみに

失敗は、
後でフォローすれば
取り返す事の出来る物と、出来ない物があります

話しかける機会が有れば
「急ぎの要件で電話しちゃったけど、変な言い方してなかった?」
とでも
聞いておけば良いです
    • good
    • 0

日本人の4割はA型です。


ヨーロッパではもっと比率が上がりますが、皆傷つきやすいんですかね。

と、言ったところで、傷ついたか何も感じなかったかは彼にしか分かりません。
血液型は何の関係もありません。
    • good
    • 0

傷つきやすいんですか。

 確かに繊細ですが、人にもよります。血液はあまり関係ないと思います 後でフォローしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!