アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一個作りたいのですが、可能ですか?

A 回答 (3件)

  100均のでは提供してません。



  でも可能ですよ。 同じ番号南京錠が欲しいのならば・・鍵の専門店に行けばいくらでも作ってくれる。たぶん鍵の溝が3つある3桁の番号の刻印が南京錠に書いているはずだから・・・

 その番号が判れば・・同じものが注文できます

 こちらに乗ってます 
 http://www.sol-hard.com/qanda/
    • good
    • 1

#1さんの言うとおり、安もんの鍵は番号で”山”が共通です。



最近買ったのなら同じ100均で買えるでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。



合鍵を作りたいのなら、合鍵を作ってくれるホームセンターなどに行けば数分間で作ってもらえますが、料金は場所にもよるでしょうけど500円前後になりますので、100均の南京錠なら新たに同じような南京錠を買い直したほうが得だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!