アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に函館から東京へ2泊ほどで行く予定です。
フェリーとバスをつかっていくのは、とてもつかれるというのでやめとこうとおもいます。

JRか飛行機を考えてます。
でもサイトをみてもほかにも切符がいるだとか往復割引とかよくわかりません。

飛行機で安い会社や、JRの切符など、
トータルでいくらでいけるのかを教えてくれるとうれしいです(;o;)

A 回答 (7件)

No3と、No4~6の回答をまとめますと、以下のようになります。



・No3:普通に往復乗車券と特急券を買う場合
乗車券10,690円+特急券8,320円=片道合計19,010円→往復で 38,020円

・No4~6:「東京往復割引切符」というトクトクきっぷに特急券を足す場合
東京往復割引切符12,340円+特急券8,320円×往復=28,980円

「東京往復割引切符」のほうがかなりおトクですね。その上、首都圏エリアのフリー乗車区間も付いていますし。
    • good
    • 1

たびたびスイマセン


新青森からだと実質新幹線は「はやぶさ」になってしまうため7,810円ではなく
No.3さんの回答にある8,320円が正しいですね。申しわけありませんでした。
    • good
    • 0

スイマセン 函館から新青森までの特急券分が抜けてました。


乗継割引料金で7,810円になります(通常期・指定)
    • good
    • 1

「函館から」でよろしいのですよね。

それならJRにお得なきっぷがあります。
東京往復割引切符 12,340円
http://www.jrhokkaido.co.jp/network/kipp/g_3.htm …
これに在来線特急券と新幹線特急券を別に購入すればいいです。片道分7,200円かな?
合計で26,740円ですかね。

この切符は東京からは売っておらず、函館や札幌からのJR北海道独自の切符です。
    • good
    • 0

鉄道の場合ですが、普通に買うと以下のような金額になります。



【行きの場合の例】
函館→新青森:8:08→10:16・スーパー白鳥16号
新青森→東京:10:39→14:04・はやぶさ16号
(これは一例です。ご希望の時間帯の列車を選んでください)

・乗車券:11,880円→往復割引(1割引)で 10,690円
・特急券:白鳥1,120円(乗継割引)+はやぶさ7,200円
→合計:19,010円
→往復で、38,020円です。
    • good
    • 0

東京ステイのような、飛行機+宿の出張パックがオススメ。


旅行会社のパンフレットや楽天、るるぶなどで検索してみては?
    • good
    • 0

函館はLCC路線がなく、エァドゥのスペシャル28などを使うと


片道15690円ほどになります。
多分、これが一番早くて安いです。
https://rsv.airdo.jp/ars41d/rsv_p/aln_web/resVac …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!