アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(質問する私も)どの様に聞いたら良いか分からないのでご理解を。

例えばYahooの検索欄やブログの書き込み欄などに過去の候補文字が出て来ます。
(家族も使うかも知れないので)これを表示されない方法はあるでしょうか?
(関係が無いとは思いますが)例えば「セキュリティを高める」「文字を記憶しない設定にする」等何かあるでしょうか?
出来ないとしたらせめて消す事は出来るでしょうか?

別件ですが、Yahooなどで検索をするとそれに関係する広告が出てしまう気がします?
例えば私が「脱毛」などと検索しているのが分かってしまうと家族でも恥ずかしいのです。

無理かも知れませんが何かあったら教えてください。
あまり沢山説明していただくとかえって分からなくなるので、できれば簡単に説明していただけると嬉しいです。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

プライベートブラウジング機能があります。

使い方はヘルプから、あるいは例えば次のようにサーチして調べて下さい。
プライベートブラウジング firefox
(firefox==>Internet Explorer, Chrome, ...)

この回答への補足

どうも有難うございました。

初心者なのでなかなか進みません。
ヘルプからでは「プライベートブラウジング」が見つからず
サーチしたら、それからどの様に設定画面に行くのかが
まだ分かりませんでした。
もう少し工夫してみます!

• 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
早速やってみます!