電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪梅田駅近辺で朝10時くらいに軽く食べたいです。

ドーナツとかたこ焼とかパンとか肉マンとか。
食べ歩き出来る様な食べ物がいいです。

車で通過する為、デパ地下とかはちょっと厳しいです。
道沿いにある店舗が希望です。
阪神高速海老江で降りて堂山町に行きます。
近くでオススメの店ありませんか?

ドライブスルーじゃなくていいです。

A 回答 (2件)

途中、コンビニが何軒かありますね。


ガストも2軒ある。
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34.697372676 …

堂山町のどこか。にもよりますが、
この界隈はお店がなんぼでもあるので、
あえて探す必要もないと思います。

一応、お勧めのたこ焼き屋は載せておきますので、
よかったら寄ってみてください。11時からなんで
まだ開いてないかも。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043663/
    • good
    • 0

コンビニがいくらでもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!