いちばん失敗した人決定戦

私はMSNメッセンジャーを所持しているのですが、
Outlookを起動するたびに自動的にMSNメッセンジャーにサインインされてしまうのです。
自動的にサインインしないように設定は出来るのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ANo.#1の方の回答にある設定に加えて、



"Outlook Express"の[ツール]⇒[オプション]⇒[全般]タブの

□自動的にWindowsメッセンジャーにログオンする

のチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本日、無事解決致しました。
本当にありがとうございました!(^^)

お礼日時:2004/05/17 18:22

こんにちは。



Outlook Expressの場合
連絡先を表示していたら表示しないようにして下さい。

連絡先を表示したい場合はレジストリを編集します。
下記サイトを参考にして下さい。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html# …
(Outlook Express 起動時に Windows Messenger (MSN Messenger) を起動したくありません)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetips.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早速の丁寧なご回答ありがとうございました!
とても参考になりました。

お礼日時:2004/05/17 18:20

メッセンジャーの


「ツール」→「オプション」→「全般タブ」
そこの
「インターネット接続時に自動的にサインインする」
のチェックが入っていればチェックを外すでいいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました!
無事、解決しました(^^)

お礼日時:2004/05/17 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!