プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の掃除を頼まれ掃除中に見つけました。
最初は驚きましたが今は冷静です。
やっておいたほうが良い事、確認すべきことを教えてください。
既に浮気を疑うメールを送ってしまいましたが失敗しました…。あやふやにされないか心配です。
ちなみに今まで月経が遅れたことはないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同棲期間によっては、夫婦と同等と認められ、慰謝料を請求できる場合があるはずです。

確か、7年以上とか、長い場合です。曖昧ですので、
法律のカテゴリーで、ご相談されたら、詳しく分かると思います。



ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交際はまだ3年弱しかしていませんのでそちらには当てはまらないようです。ですが参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 11:32

それは浮気をして良い理由にはならないと思いますが…。

何であれ交際中に浮気をするのは人でなしでしょう


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

#1の方に1票。

恋愛の交際には、責任が付きまとわない・・ってことなんですよ。

婚約・結婚していれば、法的にそれは違ってくるのです。

人でなしかもしれませんが、そういう人なのかもしれませんよ、あなたの彼は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1の方と貴方の言う通りです。意味の無い交際はするものではありませんね。彼とよく話し合ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/24 16:54

婚約でもしていなければ、お互い恋愛は自由なんだし


あとは、あなたが別れるか、許容するか、問い詰めて相手と別れさせるか、その三択しかないと思いますが?

この回答への補足

すみません理由だ何だっておかしいですね。
頭を冷やします。結局はその三つの中のどれかから選ぶしかない訳ですからね。回答ありがとうございました。

補足日時:2014/05/24 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは浮気をして良い理由にはならないと思いますが…。何であれ交際中に浮気をするのは人でなしでしょう。
何はともあれ回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!