アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼女と出会う方法を教えて
幾ら考えてもその場限りの出会いになってしまう
それじゃダメなんだ ずっと一緒じゃないと
どうすれば 婚約を結べる程の仲になれるのか

A 回答 (5件)

保育士になって、近づきます。


親と仲良くなって、親の承諾を得ます。
親が兄弟だったら…婚約は無理。
せめて、従兄弟の子供(幼少)を紹介してもらって下さい。

暫くは、「おじちゃん」と、呼ばれますが、10年後は「あなた」って呼んでくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将を射つなら馬から
って事だな?

お礼日時:2016/11/22 15:13

犯罪になりますよ。



児童福祉法、青少年保護条例、刑法の強制猥褻、
強姦などの犯罪が成立しえます。

この犯罪は、日本人がやる以上、国外でやっても
罰せられます。
(刑法4条)
だから、アフリカでやってもイケマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺 救われないじゃん

お礼日時:2016/11/22 15:11

幼女に憧れるのは、おそらく幼い時から恋愛感情とかを抑圧してきた経験が積み重なっているからなのかなぁ、と勝手に想像してみました。



それは、若かりし頃の歪んだ体験が根底にあると思われるので、そこを何とかするのがいいのでは?

それか、単なる趣味であるならば、それは趣味で終らせた方がやはり、これから先の人生を考えると妥当かな、と思います。

平安時代とかだったら、12くらいで結婚していたらしいからね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔 1人の幼女を愛してしまった辺りから狂い始めた

お礼日時:2016/11/22 15:11

>どうすれば 婚約を結べる程の仲になれるのか



質問者さんの年齢が5才から10歳までだったらいいのじゃないですか?
初恋は実らないといいますが、うまくいけば婚約はできると思いますよ。

がんばれ!
幼児 
いや男児かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念24歳だ

お礼日時:2016/11/20 22:26

日本では間違いなく犯罪になると思うので、海外、たとえばアジアとかアフリカの未開の土地に行くしかないでしょうね。



で、最終、首を刈られる覚悟をして、そのコの親に懇願してみては?

でも、それはそれで、面白い人生だったかなぁ、なんて思うかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本でしたいなぁ

お礼日時:2016/11/20 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!