dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポップアップ広告の消し方を教えて下さい

A 回答 (1件)

旅行・レジャーよりはデジタルライフか何かのほうが詳しい人が多そうですが


http://okwave.jp/c207.html

ブラウザのメニューの「ツール」で設定できるのではないでしょうか、お使いのブラウザによりますが。
たとえば、

IEならば、

ツール
ポップアップブロック

FireFoxならば、

ツール
オプション
コンテンツ
ポップアップウィンドウをブロックする


と選んで行けば設定できます。
「ツール」というのはブラウザ上部のメニューの中にあると思います(設定によるかもしれませんが)。

※私はGoogleツールバーとかいうのが入っているので、そこにもポップアップブロックのボタンが表示されますが・・・

これ以上詳しいことは知らないので、悪しからずご了承ください。

「ポップアップブロック 設定のしかた」とかでネット検索したら説明があると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!