アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、男の人は別れるのが平気なのですか?! 愛してるといいつつ、 黙って別れていくができるのですか。
音信不通になり、心配させても 平気なのでしょうか。教えてほしいです。

(申し訳ないですが遊びだったんだとかいう回答は要らないです1。)

A 回答 (4件)

あなたの経験上そうなのかもしれませんが、私の経験では女の人のほうが冷たくドライですね。



男のほうがいつまでもメソメソとして引きずっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような男性いらっしゃるんですね。見たことないですが。ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 19:16

男は自立して自分の力で生きろと育てられてるからです。


役立たずで邪魔になるなら愛もいらないです。

女は愛愛うるさいが相手に頼りたいだけなので女の愛も嘘です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 上1行分の考えは納得です。

お礼日時:2014/05/26 19:25

こんにちは。



この手の質問(男とか女とかに限定する)でいつも思うのは、男女に関わらず個人差があるということです。

私は、男ですが「男の未練がましい」のは女の腐った奴と幼い頃から親に教えられて来たので、恋人と別れたぐらいで未練は持たずに次の恋人を探す主義ですが、未練がましい女々しい男も中にはいることは確かですし、恋人と別れてもアッサリしてる女も現実にいます。

ただ、多くの男は恋人と別れたぐらいで未練がましい言動があると女々しい奴と言われることがあるので、辛くても平気な様子を装ってるだけの人もいるでしょうが、何事もサッパリと忘れて1からやり直す気持ちの切り換えが早いのは、私を含めて男のほうが多い印象は持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人差ですか。
丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/26 19:14

そういう人もいるしそうでない人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2014/05/26 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A