dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日NHKで放送された『イッピン』(*静岡のプラモデルの回)で
挿入された楽曲をご存じの方いましたら教えて下さい

↓参考
http://goo.gl/yTdmkD
ここの07:14の電極で金型を作る時に流れている
不思議な和製テクノっぽい楽曲です

1分ちょいほどで曲が最初から最後まで完結しているので
もしかしたらゲーセンに置いてある
雰囲気的にはポップンミュージックとかの楽曲なのかも

A 回答 (1件)

DE DE MOUSE - my favorite swing


    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです
ありがとうございました

よくこんな曲までご存じですね^^;
さすがにこれは誰も分からないんじゃないかって心配でした

---------------------

ファイナルファンタジーの曲かと思ったら
全く関係ないみたいですね。

ますますもってよく・・・。

お礼日時:2014/05/27 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!