プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、好きなyoutuberさんが平沢進さんという方が大好きとよく言っているので気になって、とりあえずTwitterをフォローしてみました。何かツイートが独特でパラレルワールドのような感じ?で彼のことをよく知らない私にも面白くて段々好きになっていました。
彼は普段もあんな感じの世界観なんでしょうか?どうしてあんなにツイート内容が独特なんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは!

そうですね…、彼は80年代の初頭「P-MODEL」というテクノ・バンドで、人気になりました。彼独特の世界観の歌詞で、テクノ・ブームを牽引してましたよ。

常識の外にいる人なので、変わっているのも仕方ない感じです!(^_^;)

◎P-MODEL -「美術館で会った人だろ」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!お返事ありがとうございます。
テクノ・バンドをやっていた方なんですね。貼っていただいた音楽を聴いてみたところ、確かにツイートのような不思議な世界観というか…何か腑に落ちた感じがしました(笑)
何か惹きつけられる曲なのでまた他の音楽も聴いてみようと思います。
丁寧に教えて頂きありがとうございました!