アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の摂取量はどれくらいがいいと言ってましたか??

テレビはついていて、大体は見ていたのですが、摂取量を見落としていました。

A 回答 (2件)

確か1日30mlだったと思います



しばらくすれば、番組のホームページにも
追加されると思います。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。ありがとうございました

お礼日時:2004/05/19 16:10

No1さんの言う通り30mlです。



食事の後(空腹を避ける)に飲むそうで。
朝と夜に15mlの酢を5~7倍に薄めて飲んで、合計30mlと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たすかりました。ありがとうございました

お礼日時:2004/05/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!