アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ディズニーランドにいきます。好きな人(付き合ってはない)に「はい。これお土産~」って感じで渡したいんですけど、なにがいいと思いますか?友達に相談したら、「さりげなくお揃いがいいんじゃない?」と言われ ました。できれば文房具でシャーペンがいいと私は思っているのですが、なにかいい案はありますか??

ちなみに中1女子です。予算は800円前後です。

A 回答 (2件)

中1にもなって「ディズニーキャラが好きな男なんていない!!」のでは。

付き合っていないのであれば、
食べればなくなるお菓子の方が男は受け取りやすいと思う。
お揃いのグッズだと重い。
    • 0

「かわいいから御揃いで買っちゃった!」と言えるキャラなら、相手にさりげなく気持ちも伝わり、良いと思いますが、中学生の男子がディズニーものをつかってくれるのか、ペアならなおさら、というのもあり、まずはお菓子が良いのではないかと思います。

私自身は異性、同性関係なく、お土産でモノをいただくと、やや重いですが、お菓子なら気軽にいただけます。もちろん別の機会に自分も買いますが。
なので、初回はお菓子。
    • 0