プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には彼氏がいますが、彼氏はあんまり連絡くれません。
自分もしないほうなので、お互い頻繁には連絡とりません。

そんな彼氏と正反対の人がいて、毎日メールをくれる男友達がいます。
彼氏とは話すこともなくなってきてネタがないので特に用事なければ連絡しないです。

その友達とは共通の趣味(スマホアプリ)があるので、毎日話すネタがあって、連絡とりあうのたのしいです。

段々彼氏のことよりその友達のこと考える時間が増えてきました。
毎日メールくるこないで自分のなかでの比重が変わるとは思ってなかったです。

男性に質問ですが、
彼女から連絡がこなかったら 気持ち冷めますか?


自分も連絡しないほうなので、彼氏も気持ちうすれてるんかなって気になって質問しました

A 回答 (4件)

自分の場合は,好きな相手なら連絡来なくても好きなままです.


でも,連絡くれないということは,気持ちが薄れているんだろうなあ,
とあきらめの気持ちが強くなってきます.
    • good
    • 12
この回答へのお礼

変わりませんか!

少しほっとした自分がいます、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 17:07

連絡が来ないだけでは、気持ちは冷めませんよ。



でも、2人で会っている時などにあなたが友達の事を考えていたりしていたとしたら、彼の気持ちは変わるかもしてません。

だまっていても彼は気づくと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

冷めないですか!

2人であっているときもメールがくれば
友達のこと(というより趣味のこと?)を考えていました
わかっていたかもです。

お礼日時:2014/05/29 17:08

こんにちは。



週1くらいで会えるならそんなに気にしません。
用が無いのに「今何してる?」「ひまー。」みたいなダラメールを送るのは苦手なので。
彼女から来た場合は苦にならないし返しますけどね。

あなたと彼氏は性格的に合っていると思いますよ。
その男友達は今は新鮮だから楽しいかもしれないけど、
慣れてくると元々連絡をしない派のあなたは大変ではないかな?

彼氏も気持ちが薄れているのではなく家族のような感覚になっているのだと思います。
用事もないのに毎日親や兄妹とメールをする人は少ないですよね。それと同じです。
個人的には貴女に彼氏がいることを知っていながら(?)
毎日貴女に連絡をしてくる男友達より今の彼氏を大切にして欲しいと思います。

参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

とてもありがとうございます

大切にできるかどうか、自分でもよくかんがえてみます

お礼日時:2014/05/29 17:09

私は彼女いませんけど、もし、彼女がいて、連絡がこなくても、あまり気にしません。



連絡をよくする恋人もいれば、あまり連絡をしない恋人もいるわけです。

質問者さんの彼氏は、どちらかというと、あまり連絡をしないのかなというタイプだと思います。

用事があまりないのかなというのもありますけど、

要するに人それぞれということです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

人それぞれですね。
みなさんほんとにありがとうございました

自分のことなのに自分が一番わかっていませんでしたが
みなさんから回答もらって、すっきりしました。

感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!