プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンのコントラスト調整の仕方を教えて下さい。
LX70Y/D 富士通intelのパソコンの画面のコントラストの調整の方法を教えて下さい。
明るさは調整ボタンがあるのですが、コントラストと色調節のボタンが見つからなくて困っています。
知っている方がいらっしゃれば よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Vista ですね、


>......."コントラスト" & "色調節"......のボタン何処 ?
----------------------------------------
上記 2っつはOS上からのカスタマイズ と成るでしょう。
[コントラスト]
スタ~ト>コントロ~ルパネル>左ペイン部の"クラシック表示">Adobe Gamma>◉どちらか選択>次へ>指示に従う

[色調節]
スタ~ト>コントロ~ルパネル>デスクトップのカスタマイズ>個人設定>色のカスタマイズ>詳細な色のオプションを設定するにはクラシックスタイルの[デザイン]プロパティを開きます クリック>デザインの設定ダイアログボックスA>配色(C)選択>詳細設定(D)>デザインの詳細ダイアログボックスB>指定する部分(I)選択>色1(L)........指定する部分の選択に依っては、サイズ、色2、フォント等選択>色1横の▼>その他(O)クリック>色の設定ダイアログボックスC>あとは御自分の好みでカスタマイズ

※適当~に弄(いじ)繰り回しちゃいますと、元に戻したい時に困りますので、特に"色調節"の方は添付画像のA、B、C其々の記載内容は紙にでも控えて措きましょう。
で、新たな疑問が沸き起これば新しい質問を立てれば好いでしょう。
「パソコンのコントラスト調整の仕方を教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えていただきありがとうございました。
自分で調べていてもなかなか答えにたどりつけず苦労していました。。
他の方も親切に教えていただきありがとうございました。
私のPCではOKWAVEKOさんの方法が合っていたようでこちらをベストアンサーに選ばせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 22:21

コントロールパネルから以外に次からも設定出来るようです。



デスクトップ上で右クリック
グラフィックプロパティ.... をクリック

以下はOS, 機種毎に異なるようです。

WindowsXP
Intel Graphics Media Accelerator Driver for mobile
色補正 をクリック
# ガンマ、 明るさ、 コントラスト
#  等のスライドバー上の適当な位置をクリックして仮調整

Windows8.1
インテル@HD グラフィックス・コントロール・パネル
ディスプレイ をクリック
# 明るさ、コントラスト、ガンマ
#  等のスライドバー上の適当な位置をクリックして仮調整

適用をクリックして仮調整値を設定して終了する
    • good
    • 1

ビデオドライバーでの調整ですからコントロールパネルにIntel/AMD/NVIDIAが有ると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!