プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子。

本気だと誤解しても私に全く非はないと言い切れる頻度です。
頻度に関しては。
でも、私が振り返って二度見するレベルのブスなので、冗談だとすぐに分かります。

他のブスの方には申し訳ないですが、私が男だったらブスと付き合うなんてごめんです。
世の中にはもっと可愛い女の子が沢山いるのに、汚い面の彼女を連れて歩くなんて恥ずかしいです。
男なら行動や言動がイケメンなら誰でもかっこよく見えますが、不細工な女の子なんて、なにしてても気持ち悪いだけ。
視界に入ると不愉快だし、意気がっているのを見ると居た堪れない気持ちになるので、なるべくブスは私に話しかけないで欲しいし、鏡の様なものを此方に向けないで欲しいです。

また、実際私もブスで妥協する様な志の低い男より、もう少し上を目指して努力する人の方が好感が持てます。

冗談が好きな彼は、勿論人に向かってブスだなんて言いません。
そもそも、ブスだなんて面と向かっていう人方が珍しい。
彼は、ブス相手だろうと女の子が髪型変えたのに気付いたら、声かけるついでに取り敢えず褒めとくぐらいしてくれます。

それぐらいのノリで告白されます。
虚しくなるのでやめて欲しいです。

冗談でも嬉しいんですが、冗談でも嬉しいとか思っている自分にまた虚しくなります。

承諾すれば、
お、おう。
と多少一応責任とって私を立て一ヶ月ぐらい恋人ごっこに付き合ってくれるかもしれません。
そういうのもまた哀しいです。

けれどもノリの告白は鉄板ネタになりつつあり、今更どうやってやめてもらえば良いのか分かりません。

A 回答 (2件)

私って愛されているんだな嬉しいわと快く受け取るしかないです。

人それぞれタイプがあります。だから世の中上手い具合に廻っているのです。外見も内面も性質も皆違うから惹かれ合うのだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
勘違いと罵られても、前向きに生きていこうと思います。

単なるカラダ目当てか、それとも質問者さまのキャラに惹かれたのでしょう。

脱げば立派なカラダなのかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。