アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
みなしごハッチのアーヤ、ハクション大魔王のアクビちゃん、ムーミンのミイ。

僕の周りは自称ミイが多いです。
人当たりが良く、敵を作らない綺麗な女性。
「私、女同士で揉めてるの見てると、ざまーみろ って思うの」 怖~。
「あの子、仲良いやん。助けてあければ?」 「こういう時は一切無視!」 あひゃ~。
「内面はミイみたいでしょ」 「俺に意地悪しんといてね」 「そんなことしないよ」 ホッ。
ちなみに彼女のパートナーは医者。さすがだわ。
(面倒くさいので 「さすがって?」 とか小難しいことはご勘弁)
他の子に 「アーヤ?アクビ?ミイ?」 と質問。 「私はミイ!」 が多数。
若い子には分からないキャラと思いつつ、結構知ってるんですね。
女性は内面ミイが多い!? ミイは人気なんでしょうか?

僕は末子で妹が居ません。どのキャラも妹。(アクビは・・・!?妹キャラということで)
僕が好きなキャラは、アクビ>アーヤ>ミイ 。
もし、ミイのような妹が居たら 「なによ!・・・」 毎日のように言われそう。
ミイ は意地悪だけど、自称ミイが味方だと確かに心強い。
ミイ>アクビ>アーヤ・・・いやいや、アクビ>アーヤ>ミイ ですわ。

男性はどのキャラが好きですか?女性はどのキャラが近いと自覚されますか?

A 回答 (2件)

私はアクビちゃんになりたいです



さもなければ亜土ちゃんww.

両手でお絵かきするんだぁ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アクビちゃんになってください。
両手でお絵かき亜土ちゃんは何者なのか。
ところで、ユニットパートナーさんが責められてますね。
僕は、絡んだ記憶が無いのでよく分かりません。
それよりあちらのページのNo.1。あいつどこまでアホなのか。
こんな責め方すると有効ですよ。
http://www12.atwiki.jp/matango/?cmd=search&=&key …
僕もあれこれ書かれてますが。

お礼日時:2014/05/31 19:22

僕の見たムーミンではミイはそんな汚い人ではなかったけどな・・。


根性わるい女は嫌いです。

アーヤは知らないので検索しました。

アクビがやはり一番かな。実はあの壺の形のライターを購入したことありwww
僕のイメージするミイなら二番目にきます。
最後にアーヤ。人間味がない。あ、蜂だから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アーヤは登場回数が少なかった記憶があります。
マイナーかもですね。

お礼日時:2014/05/31 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!