プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。ついつい、その人のことを考えてしまいます。読書しても、読み終えると考えてしまいます。夜も眠れません。
考えないようにするには、どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

私もそうなんでよくわかります!!



私も対処法が知りたいです(笑)どうしたらいいんでしょうね。
でも、好きな人がいるって幸せなことだと思いますよ。だから、その気持ち、大事にしませんか?
考えないようにするなんてもったいないです。
思い切り考えて悩んで、そういう時期はおもいっきり浸ってもいいんじゃないでしょうか?

この状況が耐えられないのであれば思い切って告白してもいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2014/06/09 09:00

相手の方を思う時間というのはとても大切ですねね(^-^)



ただ、貴方が考え続けるだけでは相手の方の気持ちは変わりません。貴方は行動を起こさなければならないのです。

告白する覚悟を定めること。
決断は相手の方に委ねること。

これだけ決められれば、この時点では考えることは無くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2014/06/09 08:59

これが恋です。



別に無理に考えないようにする必要はありません。

時が解決してくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2014/06/09 09:01

告白して、白黒つければ良いのでは?



そしたら、その状況からは抜け出せるでしょう?

相手のことをロクに知らないなら、デートに誘うなり、メールなどでやり取りするなりして、相手の良い面・悪い面を見つけていくと、意外に好きではなくなるかもよ?

知ったら、たいした奴ではなかった、ってね。

相手をもっと知る努力をしましょう!


1人でモンモンとしているから、そうなるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2014/06/09 09:01

恋の病いですね(^^)


寝ても覚めても考えちゃうんですね?

それは暫く治りませんm(_ _)m
時間とともに薄れてくるのを待つしかありません。

気晴らしで趣味に没頭するのをお勧めします(^^)
友達と遊んだり運動したり、、m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2014/06/09 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!